大学によって差はあると思いますが、ほとんどの皆さんは春休みでしょうか?
あと1ヶ月もある春休み、何をするか…出来れば暖かい海にも潜りに行きたいですよね!

一方で、大学入試はというと、残すは国公立後期試験のみ。
ということは、新歓は目前ですよ!!

新入生を迎え入れる準備、余念なく進めておきましょうね!

では、2月のランキングを見て行きたいと思います!

第5位

【新歓対策】新歓スライドショーにぴったりの曲まとめ【決定版】

スライドショーのクオリティーはBGMで決まると言っても過言では無いですよね!

最近は、写真を用いたスライドショーというより、動画をふんだんに使ったプロモーションムービーと言った方が良いかもしれませんね。

ムービーは、それだけで新入生の心をグッと掴むことが出来るので、じっくりとこだわって作ってみてくださいね!

【関連記事】

第4位

本当に絶対ダメ!?ダイビング中に息を止めてはいけない理由

公開からすぐのランクインとなりました!

ダイビングでは絶対に息を止めてはいけない。
講習で最初に教わる大事なルールです。

一方、写真撮影の時やマンタを観察する時には息を止めるように指示をされることも…

息、止めて良いの!?

第3位

ダイビングが安い国をまとめてみた!!

春休みの合宿に卒業旅行、春休みは海外ダイビング旅行シーズンですもんね。

今月で4か月連続ランクイン、昨年の春休み前にもランクインがあったので、これで累積6回目。
殿堂入りとさせて頂きます。

第2位

【新歓対策】LINE@の使い方

400x40000bb

徐々に活用するサークルも増えて来たLINE@。

まだ使っていないサークルの方、先輩から使い方を教えてもらえて無いサークルの方に向けて、使い方を徹底解説!

ダイビングサークルとして具体的な活用方法もご紹介しています!

第1位

【新歓対策】チラシで差をつけろ!!!

先月からランキング入りを果たし、新歓シーズンの訪れを告げたこの記事ですが、今月、実は殿堂入り記事並みのアクセスを頂きました!

若者のSNS離れも叫ばれる中、時代はチラシに原点回帰なのでしょうか!?

新歓本番はもう目の前!
早め早めに準備をしましょうね!

新歓関係の記事(タグ:新歓)


先月もお伝えしましたが、今年は新歓の動き出しが早い!?

これまでは2月のランキングというと、新歓系の記事はランクインしないか、しても1記事程度、3月のランキングで新歓系の記事がランキングを席巻していました。

それが今年は2月の時点で既に新歓系の記事が多数を占めています。

ダイビングサークル以外の方々にもご覧頂いているかもしれませんが、負けない様に頑張って行きましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事